心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ/東京・web開催

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは!松井ゆうこです。

 

今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

 

ブログランキングに参加中です。

毎回ポチッと押していただけたら、

さらに励みにさせていただきます♪

人気ブログランキングへ

 

image

 

先日、「好きアンテナ、立てていますか?

で、好きアイテムを増やしていく!

って決め。

 

今日は、「好きアンテナ」で、

求めていたアイテムを、探す!

をやってみたんです。

 

そうしたら。

 

出てくる、出てくる!!!

 

わたしが、コレだー!!!

と思うものがあるお店が。

 

先日は、恵比寿でやりましたが、

ここ、気になるな〜!

ってお店で、胸キュンアイテムを見つけ。

 

今日は渋谷にて。

 

自分のアンテナの働きぶりに

感激してきました。

 

まぁ、「意識」することで、

自分が見たいものが見えるだけ

とも言えますが。

 

ここ、匂う〜!

なんてところは、すべて

気になるアイテムがあるお店でした!

 

 

{90083E66-663E-4C41-9157-4BEA676289A3}

これは友だちと行ったランチの写真♪

 

 

 

やはり、アンテナは放置するのではなくて、

使っていくと、磨かれるものなのかも〜♪

と実感。

 

よくよく調べてみると、

恵比寿と渋谷で見たお店が同じだった、

ということも、判明!

 

今の自分の気になるお店がどこかが、

ハッキリしました♪

 

ここのピアスがお気に入り〜

{61CB7BB1-C94E-4077-A9E1-3335D36BB164}

 

 

 

 

 

 

そんな好きアンテナが働く今、

変化も感じています。

 

15年近く、御用達?!だった、

インポートブランドのお店、

最近、ときめかなくなってきちゃったのです。

 

お店の好みが変わったのかもしれないし、

わたしの好みが変わったのかもしれません。

 

見るのは、このお店!
と決めていましたが、
新たに、今のアンテナに響くお店を探したいと
思います。

「好きアンテナ」を働かせていると、
ウィンドウショッピングは、
時間も疲れも忘れさせてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

たまには、自分の「好き」に

たっぷり触れる時間も必要ですね。

 

幸せな時間を過ごせました^^

 

 

自分の「好き」の声、

聞いていますか〜?

 

image

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。