心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこ

その日が楽しければいい♪
行き当たりばったりに満足していたはずが、
2人目出産後の39歳から迷走。

迷走脱出のためにやってきたこと、
学んだことを綴っています^^


テーマ:

こんにちは。

 

先日古着屋にて、20点(洋服・靴)を

約250円で売ってきたのですが。

 

たまたまメルカリで、

先日古着屋に売ったのと同じスカートが

売れていたのを発見。

 

まさかの?!

約5000円で売れていた・・・チーン。

 

うかつにも、心揺らいだ松井ゆうこです。

 

{7B69FC41-E3A2-46DA-AF0B-F3D0A747E765}

 

 

 

 

ただいま、断捨離に励んでおります。

ゴミ袋、今日までに15袋捨てました。

 

メルカリで売るまでに時間がかかりそうだから、

と、納得の上で

古着屋さんと取引したはずなのに汗

 

めちゃ重い思いをして、

古着屋まで持っていき、

査定してもらう時間も必要だったことを考えると、

 

すぐに捨てないのなら

古着屋とメルカリ、

手間は意外と同じじゃないか?!

と気づいてしまった苦笑

 

ただ、捨てずに、売るまで家に置いておいて、

目に入るのもイヤ。

捨てるのは気が引ける・・・・

 

なんて思っていたので、

即売りに行った自分、よくやった!

とも思っていますけど!

言い訳ではない!笑

 

 

そんなわけで?!

付せんで「やりたいこと」を整理し、

「やること」を明確化したところ・・・・

 

メルカリ熱が再燃。

 

本を売ったら、早速2冊売れまして。

(すでに発送済)

 

この勢いなら、洋服だって売れたはず汗

 

何事も、

行動に移すか、移さないか

結果が変わる

と言うことを

身にしみて、感じたのでした。

 

 

また、

メルカリで売買するのに

時間がかかるから・・・・

と言うのも、

私の勝手な思い込みであったのです。

 

 

自分で自分の行動を選択している、ってことですわ。

 

 

 

 

 

迷っている場合ではありません!

 

やるかやらないかも自分次第。
 

 

まだやってもいないことを

心配する前に、

まず、行動してみるのはいかがでしょう?

 

さて。

どうしたいですか?

 

行動しますか?

それとも、しませんか??

 


 

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

 

ポチッと押していただけたら、

さらに励みになります♪

人気ブログランキングへ

 

 

『魔法の時間術講座』
【日 時】
 
3月25日(土) 10時~12時 (増席)満席御礼
 
4月15日(土) 14時~16時 終了しました
 4月27日(木) 10時~12時 終了しました
 5月27日(土) 10時~12時 終了しました

 6月13日(火) 10時~12時 終了しました
 6月24日(土) 10時~12時 募集中
 7月  4日(火) 10時~12時 募集中
 7月22日(土) 10時~12時 募集中

 

【場 所】 都内

(お申込後、詳細のご連絡をいたします)

定 員】 3名

【講座費】 5000円 

お申込み】PC・スマホの方はコチラより

      携帯の方はコチラより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かに♪地力覚醒ヒーラーコーチ☆松井ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。