新年あけましておめでとうございます。

リッチレッドの中城です。

 

いよいよ2018年がスタートしましたね。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はそれぞれの実家に行ったり、スノーボードに行ったりと、お正月から慌ただしく、楽しいお正月を送っています。

今日は長男の書き初めの宿題をしなければならないので、

旦那のお義母さまが書道の先生ということもあり、主人の実家に預けてきました。笑

きっと長男が書いたとは思えないきれいな書き初めが出来上がることでしょう。笑笑

 

 

・人気急上昇!フェンディ♪

 

昨年リッチレッドでは

「フェンディのベビー服を紹介してください!」

というお問い合わせをよくいただいておりました。

フェンディのキッズラインの中でも人気のベビー服とはお目が高いです。笑

フェンディは高級ブランドの中でも、上品さと遊び心がたっぷりのアイテムが多いブランドです。

フェンディと言えば「F」が重なったズッカ柄のイメージが強いと思いますが、

最近はブランドロゴがさりげないアイテムが人気です。

特に「モンスター」や「パグズ」などは他のブランドにはない個性的なアイテムです。

上品なだけではつまらないけれど、ユーモアが過ぎると安っぽくなってしまうのですが、

そこの絶妙なバランスで両方を兼ね備えているのがフェンディです。

 

・フェンディの魅力

 

 

 

フェンディは他の高級ブランドに飽きたおしゃれ上級者さんからの人気が急上昇中です。

特にキッズラインはメンズやレディースラインに負けないデザインが注目されていて、海外セレブからも絶大な支持を受けています。

親子リンクコーデにもぴったりです。

親子でモンスターシリーズで合わせてみたり、カラーを合わせてみたりと、色々なリンクコーデを楽しむことができるのもフェンディならではですね。

そしてデザイン性が高いところばかりクローズアップされやすいフェンディですが、

素材にこだわっていることも魅力のひとつです。

柔らかく、上質なコットンは大切な赤ちゃんを包み込みたくなるような手触りです。

デザインも良く、素材も上質というのがフェンディの魅力です。

 

・フェンディのベビー服☆人気アイテム

フェンディのベビー服は男の子・女の子どちらのパパやママにもご好評いただいております。

その中でも特に人気の高いアイテムをご紹介します。

 

◇フェンディ女の子ベビー服 ホワイト&ピンク スターロンパース

 

 

 

フロントのプリントとロゴが可愛いロンパースです。

女の子らしい色合いとフェンディらしいユニークなデザインが大好評です。

 

◇フェンディ男の子ベビー服 ホワイト&ブルーロンパース

 

 

こちらは男の子が大好きなバスのデザインのロンパースです。

バスに「FENDI BUS」と、主張しすぎないさりげないブランドロゴもいいですね。

バスのお客さんがフェンディのキャラクターなのも面白いです♪

 

 

◇フェンディ女の子ベビー服 アイボリー&ピンク リボンロンパース

 

 

 

こちらは可愛らしい女の子のロンパースです。

FENDIのロゴ入りのリボンがとても可愛いデザインになっています。

アイボリー&ピンクは女の子ならではの色合いなので、赤ちゃんの可愛さをますます引き立てます。

 

 

その他、ブランケットやネスト、ギフトセットなどフェンディは多数お取り扱いがございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

出産祝いにもおすすめのリッチレッドの商品はすべてラッピング可能です☆

ご注文の際にお申し付けくださいませ。

 

リッチレッドのベビー服&ベビーアイテムはこちらからご覧ください

 

リッチレッドでは

「こんなベビー服ありませんか?」

「このブランドのベビー服はほかにもないの?」

など、お問い合わせいただければ、掲載されていないアイテムをご紹介することも可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

AD