こんにちは。

リッチレッドの中城です。

 

すっかり冬の寒さで、毎朝布団から出るのがつらくなってきましたね。

私は夏でもつらいですが。笑

でも個人的には冬の方がファッションが楽しめると思っているので、

子供たちの服を選ぶのが楽しい季節になってきましたおねがい

 

・子育てが楽しくなるベビー服

我が家は3兄弟なので、当たり前ですが男の子服しか今まで購入したことがありません。

男の子のデザインは女の子と違って限られているので、

その中でも自分好みのデザインのベビー服を着せていました。

持論ですので賛否はあるかもしれませんが、

小さいうちはパパママの着せ替え人形でもいいと思っています。

だって、それだけで子育てが楽しくなるんですよ♪

毎日慌ただしく育児をしていく中で、少しくらい贅沢をしても

わが子のベビー服を着せる楽しみがあるって、良いことだと思いませんか?

私も毎朝子供たちのコーディネートで子育てを楽しんでいます(=⌒▽⌒=)

 

高級ブランドベビー服は女の子の方が可愛い?

 

高級ブランドベビー服ってどこで買うの??

・出産祝いやプレゼントにもぴったりなアイテム

赤ちゃんの誕生は、どのご家庭でも一大イベントです。

新たな家族を迎え入れるときに、必要なもののうちのひとつがベビー服です。

そんな時にベビー服をいただいたりすると、すごく幸せな気持ちになります。

お祝いでいただいたベビー服を開けるとき、ワクワクしますよね。

特に高級ブランドのベビー服は、贈っていただけるとすごく嬉しいです。

個人的には感動に近い感覚だと思います。

特にギフトセットはロンパースだけでなく、スタイや帽子がセットになっているものが多いです。

ギフトボックスもブランドのボックスなので、とても高級感があり、

贈った相手が喜んでくれる顔を想像するだけで、こちらも嬉しくなりますね。

 

 

・リッチレッドベビー服売れ筋ランキング~GUCCI編~

リッチレッドでも大人気のGUCCIのベビー服。

GUCCIのベビー服はイタリア製の上質な素材とおしゃれなデザインで大人気です。

出産祝いにも大人気なアイテムがたくさんあるので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪

 

1位

グッチ☆GUCCIベビー服 ネイビーウールロンパース

http://rich-red.com/?pid=126310086

この冬大人気のアイテムがリッチレッドにも登場!!

ハートで囲ったロゴが可愛いアイテムで、男の子・女の子どちらにも人気です。

 

2位

グッチ☆GUCCI子供服 アウター ベビー 男の子 ネイビー GGジャガード

http://rich-red.com/?pid=126310107

今一番お問い合わせが多いのがこちらのアウターです。

GG柄がとても可愛いアイテムです。

手足がすっぽり包まれるので防寒対策にもなる、おしゃれで機能的なアイテムです。

 

3位

グッチ☆GUCCIベビー服 ベビー 男の子 ロンパース

http://rich-red.com/?pid=121815832

スペースキャットプリントが可愛くて大人気なアイテムです。

グッチらしい個性的なデザインが魅力です。

 

4位

グッチ☆GUCCIベビー ワンピース 女の子 グレーコットン ドレス

http://rich-red.com/?pid=126310246

GUCCIらしいデザインと上質なコットンは女の子のママから絶大な支持を得ています。

発売と同時にお問い合わせが来るほどの人気です。

 

5位

グッチ☆GUCCIベビー服 ネイビー 長袖 ロンパース

http://rich-red.com/?pid=121815821

 

定番デザインのベビー服は不動の人気です。

他にホワイトやグレーもあり、ギフトとしても人気のアイテムです。

ユニセックスなデザインなので、性別を問わず着られるのもいいですね。

ホワイトhttp://rich-red.com/?pid=121815820

グレーhttp://rich-red.com/?pid=121815823

 

<大人気のギフトセット>

グッチ☆GUCCIギフトセット ベビー男の子ホワイトロンパーギフトセット(3点)

http://rich-red.com/?pid=126310126

大人気のギフトセットはホワイトだけでなくネイビーグレーも同様に人気です。

男の子用としていますが、女の子が来ても可愛いアイテムなので

プレゼントに最適です。

ネイビーhttp://rich-red.com/?pid=126310128

グレーhttp://rich-red.com/?pid=126310140

 

<番外編>

ちょっとしたお祝いにぴったりなアイテムがこちらです。

グッチ☆GUCCIベビー オレンジハッピーオウル ヒブ

http://rich-red.com/?pid=126310153

GG柄のコットンにフクロウのデザインがとても可愛いアイテムです。

色違いはこちら

パープルhttp://rich-red.com/?pid=126310156

ネイビーhttp://rich-red.com/?pid=126310217

 

 

 

 

ラッピング承ります。

ご注文の際にお申し付けくださいませ。

 

その他にも可愛くておしゃれな高級ブランドベビー服をたくさんご紹介しています。

 

https://tr.im/amebro1210

 

 

リッチレッドでは

「こんなベビー服ありませんか?」

「このブランドのベビー服はほかにもないの?」

など、お問い合わせいただければ、掲載されていないアイテムをご紹介することも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。