こんにちは。

高級ブランド子供服取扱店リッチレッドの中城です。

もう12月に入り、早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね。

そろそろ年賀状の準備を始めないとと思いながらも、重たい腰が上がりません

また今年も切羽詰まった状況で年賀状を作ることになりそうですえーん

 

1.子育て中のお助けツール

 

前回のブログでは小学校6年生になる長男の誕生秘話(笑)をさせていただきましたが、

実は我が家の三男はまだ9ヶ月の赤ちゃんなんですニコニコ

 

更に我が家には2歳の次男がいるため、

この暴れん坊と赤ちゃんを連れての外出は一大決心が必要なほど大変なので、

どうしても買い物は通販に頼ってしまいがちです。

 

ネット通販が当たり前の世の中になり、

我が家に限らず、子育てされているご家庭では通販を利用される方が多いのではないでしょうか?

 

2.通販のメリット・デメリット

 

我が家の場合は長男・次男・三男と全員のベビー服を通販で買って揃えてきました。

 

メリットとしては

・空いた時間にちょこっと見れる

・すぐに買える

・届けてもらえる

・家に居ながらいろいろなお店でショッピングを楽しめる

 

と、時間を有効に使い方、忙しい方にはとてもありがたいシステムです。

 

ただ、デメリットもないわけではなく、

・実物を見て買うことができない

・思ったより〇〇だったということがある(サイズ・色など)

・届くまでに時間がかかる

・初めて利用するショップの場合本当に届くか心配

 

などなど、ありますよね。

 

便利な半面、怪しいサイトもたくさんある世の中なので

私も購入する場合は信頼できるショップでないと購入しないようにしています。

 

3高級ブランドベビー服の通販事情

 

高級ブランドベビー服の場合、デパートで購入される方ももちろんいらっしゃると思いますが、

ネット通販で購入される方も多いと思います。

 

日本未入荷のアイテムを買える&デパートの定価より安く買えることが

最大のメリットだと思いますビックリマーク

 

リッチレッドでもたくさんのアイテムをご紹介しています。

その中でも私のハートを鷲掴みにしたブランドをいくつか紹介させてください音譜

 

<GUCCI>

GUCCIといえば、言わずと知れたラグジュアリーブランドです。

大人のモード系アイテムが多いブランドというイメージが強いのですが

実は可愛いベビー服が多いんです。

斬新で個性的なデザインでファンが多く、ベビー服も人気です。

 

 

<FENDI>

FENDIもGUCCI同様に有名なラグジュアリーブランドですよね。

魅力的で高級感あふれるデザインが人気のブランドですが、

上質な素材にこだわったベビー服は上品かつ可愛いデザインでとても人気です。

 

 

<Moschino>

個性的なデザインが人気のMoschinoですが、

今シーズンはテディベアデザインが人気です。

もちろんベビー服でも可愛いテディベアが大人気。

総柄テディやビッグフェイステディなど、いろんなパターンがとても可愛いです。

 

その他にもBURBERRY・ARMANI・KENZO・StellaMcCartney・LIttleMarkJacobsなど

可愛くておしゃれな高級ブランドベビー服をたくさんご紹介しています。

 

高級ブランドベビー服をのぞいて見る

 

「こんなベビー服ありませんか?」

「このブランドのベビー服はほかにもないの?」

など、お問い合わせいただければ、掲載されていないアイテムをご紹介することも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

日本未入荷高級子供服ブランド取扱店リッチレッドへの問い合わせはこちら