久しぶりの更新ですf^_^;)
先日の日曜日に日田のたかむらうどんへ行って来ました音譜
ご一緒してもらったのはtottoさん、Johさんの那珂川コンビと正屋のライド仲間で総勢8名の大所帯となりました。
事前に予約を入れていたおかげで、すんな席に着くことが出来ました。


りっちパパのきまぐれ日記-DVC00419.jpg


沢山のメニューの中から、人気ナンバーワンのかま玉チーズバター定食をいただきました。
まずは和風カルボナーラなうどんを食べ残りの出汁にごはんを入れると今度はチーズリゾットになります。


りっちパパのきまぐれ日記-DVC00416.jpg


一度で二度美味しい欲張りメニューでした。
満腹のお腹を抱えながら、帰りは向かいを避けて?小石原経由で帰ることになりました。

ダラダラな上りをヘロヘロになりながら上りきり、道の駅でのコーラが最高に美味しかったですべーっだ!

ここからの下りを安全に楽しみ、旧日田街道を走ってる途中で、バンという破裂音が、、、なんとJohさんの前輪がバーストして裂けていました。

裏からガムテープを貼って走れる状態になり無事に会社まで見送り帰って来ましが、タイヤがあんな裂け


方をするとは思わずびっくりしました。

久しぶりのロングライドで、疲れましたが大人数で走るとやっぱり楽しいですねニコニコ