ファッションショー運営会社が暴露する!モデルが密かに学んでいること❤人のお役に立ちたい人の為のブログ❤

スカウトされた女性は、なぜ!?あっという間に美しく輝き、人生が好転するのか!?を公開!!!


テーマ:

現在、梅田阪急百貨店出店!

来月6月〜は、ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!

6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

日の本題!

あなたも神様を見ることができる!?

 

「神様を見た」とか、「お告げがあった」という人がいますが、芸能界やスポーツ界、ビジネス界でもトップを走る人からすると、当たり前のことです。

 

 

ただ、そのことを他人に公言したり、そのことでご飯を食べないだけ。

 

 

神様を見るということは、当たり前すぎて、それを職業にしようとか、お金を貰おうとは思わないんです。

 

 

 

 

(早朝の出雲大社の先には、雲海が見えました)

 

 

 

 

神様は誰でも見える!?

 

神様は誰でも見えます。

 

・・・っというか、すでに誰でも見えています。

 

 

見えているのに、それが神様と思っていないだけ。

 

 

 

 

(晴天の鳥取砂丘は、空も海もこんなに青い。珍しいとのこと)

 

 

 

 

神様を見る方法!?

 

簡単です!

 

簡単すぎて、「絶対にそれだけは言わないでぇー」という人もいるかも知れません・・・笑。

 

 

バリ!言っちゃいますよー!!!

 

それは、『山』『太陽』は神様です。

 

 

すでに誰でも見えています。

 

 

 

 

(日本三大清流のうちの一つ長良川の上流にて:天然記念物のオオサンショウウオが生息)

 

 

 

 

神社の大半は山を祭っている!?

 

山は雨水を蓄えてくれます。

 

だから晴れている日でも川に水が流れています。

 

この「晴れているのに水が流れている」ということが奇跡です。

 

山がなければこのことは無理なことです。

 

 

そして、そのお陰様で田畑に苗や食物が育ちます。

 

特に、田んぼは、水が豊富にないとできません。

 

要は山があるから田んぼが成り立ちます。

 

 

このように、山がなければ、そして太陽がなければ、食物は育たず、わたしたちは餓死します。

 

 

山や太陽は、無条件にわたしたちを生かしてくれています。

 

どうでしょう、山や太陽こそがわたしたちに一番身近な神様なんです。

 

 

だから、山に感謝をするのがいい。

 

でも、人は形がないと忘れるので、神社をつくりました。

 

 

 

 

(長良川の源流がある山には、この時期でも雪があります)

 

 

 

 

神様のお告げを聞く方法!?

 

これも、簡単です!

 

今日は軽く書きますが、天気がお告げです。

 

 

天気は天の気持です。

 

 

『天気』=『天の気持』

 

 

誰でも、天から直接お告げを読み取れます。

 

 

 

これらのことは、今では、PHPMと名付けらて、講習になっています。

 

 

講習は有料となっていますが、弊社は講習で儲ける気はありません。

 

また、今はそれほどPHPMを世の中に広めようとも思っていません。

 

 

芸能スカウトマンやわたしどもスタッフも、さならる自分自身の神化に邁進しています。

 

 

ですので、時間のある時のみに、無償でお伝えさせて頂いています。

 

また、お伝えするのは「人のお役に立ちたい」または「地球への孝行をしたい」という方に限らせて頂いています。

 

もし、「学びたい」場合は、ダメ元で今すぐお便りください!

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★あの人は、なぜどこにいっても人気者なのか!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第6弾!

〜 PHPMを実践してる中での葛藤 〜

 

PHPMの実践によってたくさんの変化が起こる中でも、それは良い事ばかりが起きるのではなく、そうではない事も度々起こりました。 

 

たとえば、仕事は順調に良い方向へ向かうのに、家庭の状況は一向に好転せず、むしろ悪い方向に向かってしまったり。 

 

 

PHPMを素直に実践しているに、なぜ家庭の状況だけは一向に良くならないのか? 

 

このまま実践していたら、もっと家庭の状況が悪化するのでは? と、不安になる事もありました。 

 

 

それでもこの葛藤が生じた頃、既にPHPMの実践は、顔を洗ったり歯磨きをしたりする事と同じように私の生活の一部となっていたので、「やめる」という選択肢は一切ありませんでした。 

 

 

後にこの原因は、PHPMの特徴の1つである事を知りました。 

 

「人によって、どの分野にどのような変化が起こるかは異なる」という特徴も、PHPMを実践し続けているとわかってきます。 

 

 

(ちなみに現在は家庭の状況も悪化する事なく、むしろ平穏な毎日の中で些細な事にも心から感謝できるようになりました)

 

 

 PHPMを実践する中での葛藤は、他にも生じてきました。 

 

今まで繋がっていたご縁が急に切れてしまうようなことも度々起こるようになってきたのです。 

 

 

今思えば、「ご縁のある人・ない人」 これがはっきりと分かれるきっかけとなる出来事が増え始めていたのかもしれません。 

 

 

この事によって、周りには物事がうまくいっているように見えているのに、自分自身はとてつもなく孤独感を感じてしまう時期もありました。 

 

ところが、この現象と同時に、とても温かく強い絆を感じられる、かけがえの無いご縁が次々と広がっていったのです。 

 

これは、とてつもない孤独感を感じた経験があったからこそいただけたご縁だったと、今では確信しています。 

 

 

様々な出来事を経験するうちに、PHPMを実践する中での葛藤は次第に薄れていきました。 

 

 

失うものがあると、失う前以上に素晴らしいものを与えられる。 

 

特に何かを望んだわけでもないのに、そうなるのです。 

 

全てがそうではありませんが、そういった現象が増えてきたように感じます。 

 

 

一見、最低な事態に見えるようなことが起きても、結果的にその事態があったからこそ、物事が思わぬところで好転した。 

 

そんな出来事を繰り返していると、 何か良くない事が起こる度に 「なんでまたこんな酷い目に遭うの?」 ではなく、「この出来事は何を意味しているのか?」 「この経験から得られる気付きは何なのか?」 そんな風に考える癖が自然と付いてきたのです。 

 

 

気付けばPHPMを実践する中での「葛藤」は、「思考回路の変化」へと姿を変えていました。

 

 

 

 

第7弾につづく・・・

 

 

 

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

★PHPMあすかさんの証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★PHPMあすかさんの証言 第2弾はこちら→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第3弾はこちら→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第4弾はこちら→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第5弾はこちら→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

 

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。