★あの人は、なぜあんなにも魅力があるのか!? - 美道Vol.20 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

本当はどんな人でも魅力がある!

 

芸能スカウトの世界は、ごく普通の人を魅力のある人へ導く世界です。

 

これができないと、芸能の世界では成功できません。

 

 

「魅力がない」という人でも、表に出ていないだけで、魅力があります。

 

 

 

 

(アニヴェルセル神戸にて:4/20神戸ファッションショーの準備)

 ・総合主催者:美道家師範モデルクリエーターMiki

 ・ファッションショー大使:山田文子

 ・ファッションショーグランプリ受賞:Kanonn

 ・実行委員:播摩美樹

 

 

 

 

 

2種類の魅力!?

 

①美しい魅力と、②醜い魅力の、2種類の魅力があります。

 

 

魅力に躊躇される人は、醜い魅力の人を見て「嫌だなぁー」と感じているのだと思います。

 

 

美しい魅力は、本来誰でもが引付けられます。

 

 

 

 

---------------------------------------

毎週月曜14時〜

毎週火曜20時〜 FMラジオです。

皆様のお陰様で祝ランキングトップ10入り♪

渋谷公開スタジオですので観覧できます!

★ご視聴は→コチラをクリック

-----------------------------------------

 

 

 

 

美しい魅力を放つには!?

 

「何かを得る為に魅力を出そう」と努力したら、醜く輝いてしまいます。

 

そうではなくて、自分がいつもお世話になっている「体を大切にしよう」と努力すると、美しい魅力が出てきます。

 

 

 

 

----------------------------

出来たてホヤホヤの動画♪

『あなたもモデルになれる♪ 第2弾!』

『THE MODEL』 という世界

美しく輝くには、モデルになってしまうのが一番早い!

★詳細は→コチラをクリック

----------------------------

 

 

 

あっという間に魅力ある人になるには!?

 

美しい魅力と、醜くい魅力をしっかりと見極めること。

 

 

美しい魅力を放つ人を見つけたら、その人と共に過ごしてみること。

 

漬け物と同じで、美しい魅力に漬かると、魅力的な心構えや行動が観えてきます。

 

 

昔は「見習い」という制度がありましたが、まさに見て習うことがポイントです。

 

それから理論でも学ぶ。

 

 

 

 

美道会では、思う存分美しく輝く為の技術を学べます。

まずは、美道カフェへ♪

(東京にて:美道カフェ)

 

【日程】

◆大阪 3/18(土)13時〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

◆東京 3/21(火)17時半〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

◆金沢 3/25(土)14時〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

 

(大阪にて:美道カフェ)

 

 

 

 

遺伝子レベルの魅力は世界最高峰!?

 

プロの世界は、遺伝子を磨き上げます。

 

遺伝子を磨き上げ、結果的に放出される魅力は、世界最高峰の魅力です。

 

 

どうせなら遺伝子レベルの魅力を目指して頂ければと思います。

 

 

 

 

遺伝子の磨き方!?

 

例え話しと思って頂いても大丈夫です。

 

もちろん、ブログでは書き切れないし、この情報が出回ると不都合になる方々や団体がありますので、ほどほどに書きます。

 

 

遺伝子療法など今では色々とありますが、実は遺伝子というのは自分で磨けます。

 

他人にやって貰うより、自分で磨いた方が安全でもあります。

 

 

 

 

直感や第六感はどこにあるのか?

 

直感や第六感というのは、遺伝子にあります。

 

だから、遺伝子を磨くと、直感を磨くことになります。

 

 

逆にいうと、直感を磨くと遺伝子を磨けます。

 

 

直感を磨いていくと、遺伝子レベルの魅力が出てきます。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★あの女性達が、あっという間に美しく輝いたワケとは!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベル無料メルマガを配信中!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

あの女性達が、あっという間に美しく輝いたワケとは!?

美しく輝くには、セミナーも良いけど、『美しく輝く女性と交流する』のが一番の早道だった。

美しく輝く人達と共に過ごすと、さらに美しく輝いてしまう。

 

神戸港開港150年を記念して、美しく輝く女性の為のパーティ

『The Model First Collection Party』

を開催致します。

(第5回ファッションショーの様子)

 

◆日時:4月20日(木)12時〜15時半

◆場所:アニヴェルセル神戸(JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分)

◆内容:12時〜ファッションショー観覧

    13時半〜ビュッフェ付き交流パーティ

    13時半〜ブース巡り

◆定員:50名(※現在残り12名様となっております)

 

①ファッションショー観覧

②ビュッフェ付きパーティ

③ブース巡り

①②③に参加でき、1日で見識と人脈が広がる、豪華なパーティです♪

 

※3月24日(金)までにお申し込み頂くとお得♪

★詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

わたしは、ファッションショー運営会社社長として参加します!

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた