ファッションショー運営会社が暴露する!モデルが密かに学んでいること❤人のお役に立ちたい人の為のブログ❤

スカウトされた女性は、なぜ!?あっという間に美しく輝き、人生が好転するのか!?を公開!!!


テーマ:

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


『お神輿は

 いつも自分が

 担いでる』



あなたは「もっとスゴイ!」のに気付いていない!
(東京オフィスから、この先に富士山が見えます)


今日は、秋分の日です。

涼しくて良い天気に恵まれました。
あなたは「もっとスゴイ!」のに気付いていない!
今日は、お昼と夜の時間が同じになる日。


今日のように、季節の変わり目で、空気感の薄い日は、地域の氏神様やご先祖様に思いが伝わりやすい日です。


だから、無事に秋の収穫の日を迎えることができたことに感謝するお祭りが多いのです。


昨日に引き続き、都内ではお祭りがおこなわれています。


弊社オフィスの地域では、朝から太古の音が響き渡っています。



ーーー



今日は神社に行ってみよう!


神社に興味のある方は、

 

神社で○○すると強運になる!

コチラへ→ http://p.tl/Jqtd


 

神社で○○すると大損する

コチラ→ http://p.tl/7isN



今日は、近所の神社に行ってみましょう!


事情で行けない人は、神社に感謝の思いを寄せましょう。



お祭りのお神輿は、人々の感謝の気持ちを集めて周る乗り物です。


お神輿に沢山の感謝の気持ちを乗せて周ります、


そして、最後に神社に奉納します。



人々の感謝の気持ちは、氏神様にとってはご馳走です。



お酒やお米などお供え物を直接食べることができません。


でも、

それを奉納する人々の感謝の気持ちは食べることができます。



氏神様は、人々の感謝の気持ちを食すことで活力を取り戻します。



その活力で地域を守ります。



ーーー



実は!

私たちの体はお神輿なんです!



普段の生活の中で感謝の気持ちを発生させると、自分の体に感謝の気持ちが貯まります。



そう!

感謝貯金ができます。



そして、

感謝の気持ちが貯まったら、神社にその感謝の気持ちを奉納します。



毎日感謝貯金し、毎日神社に感謝を奉納してもいいのです!



ーーー



暴露します!

神社参拝は、普段の生活から始まっているのです!



お祭りは、お神輿を神社に奉納する時だけがお祭りではありません。


それと同じで、

神社参拝も、神社に行くときだけが参拝ではないのです!


普段の生活から参拝は始まっているのです。



もう、すでに始まっている!



だから、神社参拝の時だけかしこまっても、「なんやねん!今だけ?」となりかねません。



ーーー



そう!

毎日がお祭りなんです!



毎日私たちは『体』という『お神輿』を担いで生きているのです!



「わっしょいわっしょい感謝感謝」と毎日生きることが、最高のお祭りになります。



この感謝という気持ちが毎日世の中に充満したとき、自然災害や紛争は姿を消すでしょう。


ーーー


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人化祭開催中~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファッションショー会社が暴露する!モデルが密かに学ぶこと❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。