素晴らしい日本の未来へアクセル

素晴らしい日本の未来へアクセル

自らが模範を示すリーダーとなり、次世代のリーダーを育成するために日々努力します。

ロバートキヨサキの金持ち父さん貧乏父さんを読んで影響を受け、Iクワドランドを目指すことを決意した40代の2児の父です。学校では教えてくれないお金や幸せに生きるための考え方、行動の仕方を勉強し共有する「リッチファミリーの会」を仲間と一緒にやっています。

また、私のアイデンティティーは「人と違う」ところなので、そう言った視点で日々生まれる物欲をそそられる物、でも費用対効果の高いものを探してアップして行きたいと思っています。それから、所有した物の商品レビューも書いていきたいと思います。


Amebaでブログを始めよう!
なぜか、自分の公開ページを見ようとするとThnavi.comに行ってします。

これって、何かの不具合ですよね。
20年ぶりに初心者状態からゴルフを再開、まずは形から入る事に。
クラブ、シューズ、キャディバッグを買い替え。
特にキャディバッグは人とかぶらないように、マーク&ロナのブラック迷彩柄に。

$素晴らしい日本の未来へアクセル

ところが、やはり専門メーカーではないためか問題点続出。
ヘッドカバーのファスナーの留め金が取り付けられていなかったり、内張が外れたりと普通考えられない状態。少なくとも品質管理はなされていませんね。

今週末からハワイですが、レンタルクラブでショートコースでも回ってきますかね。