FXを始めてみたいけど、
 
・実際にうまくいくかな?

・いきなり自分のお金をかけるのは恐い

・練習してから始めたい

 

って方は多いんじゃないでしょうか?

 

そんな方にピッタリな方法があります!

FXには「デモトレード」があります。

FXを取り扱う会社の多くは、デモトレードを用意しています。

 

デモトレードとは、

バーチャルのお金を使って、FXトレードができるシステムです。

大きな損失を出しても全く問題ありません。

もちろん、利益が出ても受け取ることはできませんよ^^;

 

初心者がいきなり自分のお金で取引を始めるのは危険なので、

まずはデモトレードで練習してください!

 

デモトレードでしっかり利益が出せるように

大いに失敗を経験していってくださいね!