気が付けば6月!!

 

引きこもり生活、長かったですねアセアセ

 

 

 

嵐山の夕日を眺めつつ静かに夕暮れを過ごした毎日(^-^)

 

 

私もへこたれながらも元気に

寝て食べてお掃除していましたウインク

 

 

こんな時期は特に愛犬アミの存在

も大きな支えでしたチワワ黒ラブラブ

 

傍にいてくれるだけで癒され幸せ

にしてくれる存在

 

 

 

自分にはこんなペットの代役は

来そうにありません・・・・・

 

偉大だなぁ~犬猫ハムスターetc.

 

 

 

 

 

上から撮ると大きな顔だけど小さなチワワのアミです^-^

 

 

 

 

緊急事態何とかはすでに解除

されたみたいですが・・・・

 

嵐山は人がほとんど歩いて

いない目

 

お蕎麦屋さんの2階から眺めた渡月橋

 

 

 

時空が変わったかのような変化

と静けさガーン

 

今年初めまでのあの賑わいは

 

はるか昔の夢の如しタラー

 

 

 

 

自粛生活中は報道番組はなる

べくスルーして

 

少しだけドラマを観ました目

 

 

 

「いいね!光源氏くん」

(NHK)

 

いとおかし・・・・爆  笑ルンルン

 

 

紫式部が創り上げた光源氏と

いう人物が作品を抜け出し

て(?)タイムスリップして現代

にやってきたとしたら目

 

こんな面白い設定にワクワルンルン

 

こうい発想とても好きですウインク

 

 

「空想できることは、現実に存在

する

 

と私は信じた~い照れ

 

 

そんなドラマ知らん、という

方はぜひ説明編をどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

星の王子様もきっと存在し

ているはず爆  笑ルンルン

 

そんなドラマも作ってほしいな

 

 

自律神経失調症になりそうな

報道番組多すぎるぅ(><)

 

見ないという選択肢もあるので

文句言いませんが(=^-^=)

 

 

 

こんな時期は特に楽しいことを

たくさん想像して過ごしたいと

思いま~す虹音譜..

 

 

 

運動不足はYouTube  でヨガ

 

そして瞑想の達人へと進化

 

ラッキーチャンスかも爆  笑

 

 

皆様もそれぞれに有意義な

毎日をお過ごし下さいませキラキララブラブ

 

 

 

 


初めてみましたが面白かったので貼りますね(*^^*)

 

 

 

今日も私の拙い近況報告をお読

み頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

世界人類が平和であります

ように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとう

されますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

フォローしてね…

 

ペタしてね