俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:

今週も泥のように働くと思いますので早めの祈願。
メビウスの無事も祈願しました。



俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201011291428000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201011291021000.jpg

先週は仕事がキツすぎて曜日の感覚も薄れましたが。

ブック買って印みたら、少しは元気になりました。

週末はカリビアンの弔いの為の阪神入り。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一通り山を越えましたが、なんだかんだ
で朝方までやってそうです。。

エイフェックスでヒーリング。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどの京都10Rの決まりFNOが


FNO21→FNO16→FNO5


なので


FNO16の

ケイアイアストンと

アポロフェニックス


FNO5の

シンボリグラン


はシード。


現在15:32


◎8秋山ケイアイアストン

○14デムーロ  グランプリエンゼル

▲9太宰アーバンストリート

★16・18


こんなカタチで。


→ひゃー。池添抜け。

モルトグランデはネイティブさんのお勧め

だったので拾ってたのですが…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201011271241000.jpg

先週の金曜は最後はアルコール業務でグダグダになりましたが、
昨日はガチガチな仕事でした。

記憶喪失は朝8時。
生還は午前11時。

一旦帰宅して夜にまた会社。

ナチュラルハイはまだ続いてる感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜3時過ぎ。
金曜はホントに怒涛な仕事の流れでした。
ヤバすぎて、途中から完全にナチュラルハイ状態。

脳内で情報処理することが気持ちよくなりすぎた感じか。

残務処理は朝まで続くので眠気覚ましに
2007年のラブパレード。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜


京都

11R 京阪杯(GⅢ)
◎ アーバンストリート
<前走優秀>
○ ダッシャーゴーゴー
▲ スカイノダン
△ スプリングソング
△ エーシンダックマン



日曜

東京
10R ジャパンカップ(GⅠ)
◎ ジャガーメイル 
<人気落ちなら>
○ ブエナビスタ
▲ シンゲン
△ エイシンフラッシュ
△ ペルーサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクメビウス  

[父ステイゴールド:母チャンネルワン]


CWコースでキャンターの調整で、

24日に時計を出しています。調教助手は
「競馬は来週なので、今週は終いだけ強めで

やっておきましたが、少し馬場も重たかったし、

そのことを考えれば終いの時計はまずまずだと思います。


前走は少しハードな調教だったため、

競馬までテンションが高かったので、今回は競馬の週だけ

しっかり追い切りをかけようと思っていましたが、今の
ところ良い感じでここまで来ています。


適度な気合いも見せているし、いらついた所は全く

見せていないので、あとは競馬までこの感じで行ければ、

力を出し切ってくれると思います」と話し、

調教師は「前走の敗因は馬場が重たかったことと、

左回りがもう一つ苦手なのかもしれないね。

テンションが高かったことも影響していたと思うけど、

休み明けにしては頑張ってくれたし、

来週は地元での競馬になるので、

十分勝ち負けまでいけると思うよ。追
い切りは来週ビッシリやれば十分だし、

体はほぼ出来ているので、万全の態
勢で競馬に行ける様にしておきます」

と話しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-kuku


極私的に弔い合戦になってもたよ、メビウスくん。



1週間前の、昨日の調教、映像は観れてないけど

時計的に、まだ動けていない印象。



この1週間で、上げていって下さい。

そして領家先生と博康の魂を乗せて走って欲しい。



カリブくんの弔いのためにも、トランセンド、

クリールパッションをねじ伏せて欲しい。


と思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。