週末は『乳腺炎』に始まり
昨日は『夫婦喧嘩』と怒涛の土日でしたチーン






今日は坊ちゃんお祝い生後200日
おめでとうキラキラ







明日からは東京ですグー
約1年ぶりの東京ラブ嬉しいキラキラ






最近購入したものキラキラ





ベビーカー用のレインカバー傘




{6D3F8A0E-3381-4D9C-9CE9-1DAD52269FE0}





雨の日の傘さして抱っこ紐の買い物がかなりキツいので購入しました




突然の雨対策にも!





周りに好評なのがコレ





島はもう夏のように日差しが強く
虫も沢山いるのでアセアセ




{8EE5BCDF-F49B-4394-A3D1-2F0B3CA8929A}


こちらも愛用してますラブラブ





ちなみにそろそろ腰も座り
軽いセカンドベビーカーを購入しようと思います






今のベビーカーはリサイクルショップで1500円の激安で買った
一応『コンビ』ではあるのですが
かなり旧式なベビーカータラー





悪くは無いのですがうずまき





東京で色々見てみたいと思います




後は






安定して座れているのでベビーチェアを購入しようかと思っています
こちらも東京で見たいと思います






最近つかまり立ちをしていて頭ゴツンが心配で




{E50BB62D-AC35-489E-AEBC-214D25275870} 
※参考写真を貼りました



こちらも購入してみましたが



実際に付けてみるとなんか可哀想と言うか



動きずらそうで



後頭部以外は無意味だし



微妙な買い物になりましたキョロキョロ