坊ちゃん明日で生後5ヶ月



を前に



パンツタイプおむつデビューしました照れ



理由は



今日はおむつの特売日キラキラ



ちょうど1ヶ月前にケチって



試しに緑のパンパースを購入



彼に安物買いの銭失いとまで言われ笑い泣き




今後は
今まで通り薄緑パンパースを愛用することに
※パンパースクラブ現在ポイント2倍みたいだし




最近オムツ替えの最中の足のバタバタと寝返りが




すっごいストレスになっていてチーン




試しにパンツタイプを購入することにしました




しかも



薄緑のパンパーステープタイプMサイズ
1箱    96枚



薄緑のパンパースパンツタイプMサイズ
1箱    92枚




金額は一緒ニヒヒ



その差たった4枚ニヤニヤ



ストレス軽減で
そこはケチらずパンツタイプを今回購入しました





今までテープタイプで横漏れ背後漏れの
衣類汚染などの経験はほとんどないのですが




パンツタイプはどうだろドキドキです真顔