坊ちゃん生後150日を迎えましたキラキラ





今日は久しぶりに家族でドライブイエローハーツ





初めてチャイルドシートを使いましたキラキラ




{2F705978-B663-4B08-8709-47C599B2F1DE}


こちらを購入
私が免許ないし車に乗るのは彼が休みの日だけ
使用頻度が下手したら1ヶ月に1回
とりあえず安全性のある安いヤツ(笑)



いつもベビーカーか抱っこ紐かバスでしか
おでかけしないので口笛




ドキドキでしたが
泣きもせずすぐに寝てました照れ






ベビーカーと大差ないからかな






それより今日のびっくりしたこと








坊ちゃんだけで両手を支えに








『おすわり』
しました



とっくに首も座り
生後90日で寝返りしてたので
本当は良くはないのですが
もしかしたらと思い試しにやってしまいました




したら






座ったよポーンポーンポーン





{5104B472-2B40-46DD-A7EB-D3CD6FF45885}


こんな感じです(写真拝借しました)





第一段階の
背中を丸めて前かがみになり、両手を床についてどうにか座っているような状態





まだまだ身体に負担がかかるから
もうやらないけど




とりあえず




ビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き