朝起きて



異臭を放つ坊ちゃんゲロー



『下痢やな』



すぐにわかるぐらいの臭い 




パないチーン




やっぱまだまだ治らなそう笑い泣き




しかも今日は顔がまたかせているショボーン




毎日朝晩薬を塗ってはいるが




日によって良くなったり悪くなったりショボーン




心配がつきないショボーン




しかも今日の坊ちゃん




顔が浮腫みすぎて








誰やねん笑い泣き


状態





 

奥二重が一重になってる~





私なら出社拒否するぐらいの顔



真顔真顔真顔
 





しかもたまに咳する滝汗





私の風邪がうつったか



えーんえーんえーん





・・・



もう我が家はカオス





気になる





心配






もうこの感染地獄から抜け出したい




病みそう








もう病んでたわ




幸い坊ちゃん自体は元気なのだが





私が日に日に体調が悪化している気がするチーン





今日って祝日だったんですね





連休ずっと病んでるだけだわ