子供を不慮の事故などで失くすんでしょうね
 



『大丈夫だろう』が

『バカ野郎』ですわ




坊ちゃん顔面強打しました




私の不注意で



と言うか私の過失で




危うく頭を打つとこだった



いや打ったかも



見てなかったからわからないけど



自分の適当さ



自分のガサツさ



自分の愚かさ



骨身に染みました





バカは死んでも治らない

けど


私が死ぬのは自業自得



坊ちゃんの身に何かあったら



償えないのに



バスチェアのセーフティーバー



安全のためにあるのに



なぜ使わなかったのか



ま、少しぐらい大丈夫だろう



なんて怠慢



多分起き上がれない



と目を離したら



鈍い衝撃音



見事に坊ちゃんバスチェアから



落ちました



多分頭か顔からリビングの床に



ギャン泣き



しばらくしたら何事も無かったように




ケロりでしたが 



危険に晒して



怪我させました



あとから見たら顔が若干赤くアザみたいに



もう母親失格だし



最低だし



今回は奇跡的に何事もなく



愚かな私への警告みたいなものかもしれない




もう次はない




心して受け止めます

 


ごめんなさい



私みたいな人間が母親で坊ちゃんには申し訳ない