HELLO :-)

Buc-ee's


私が住んでるエリアにはバッキーズが無いので

アラバマにあるバッキーズまで行ってきました🐭



これジュラシックパークのあれを思い出す

あれ⬇😂



数時間のドライブの末やっと到着した☀️



やっぱり大きい、お店自体もそうだけど

駐車場がまた広い 😦😦


サービスエリアというか巨大なガソリンスタンド?



バッキーズのグッズたち🥹何この子可愛い!笑




もうすぐというかまだだけど..

ハロウィンverのバッキーくん?笑 

がありました!🎃




アラバマのお土産も!🫶🏼



もちろん軽食 〜 スナックまで!😍




有名なジャーキーも!✌🏻


お買い上げはこんな感じ📝




帰り道にここで買ったバーガーを食べました!

トータルして凄く楽しかった🤩


Thank you