HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです

11月11日ポッキーの日ルンルン

らしいですね〜


ポッキーと言ったらあのCM
思い出します、、笑

ガッキーがORANGERANGEの
曲で踊るあのCM照れ

私はあの世代です.. ルンルン 笑


さてさてお決まりの深夜時間

晩ティーのお供に
ポッキーを

ポッキーの日に関わらず
私はアメリカのポッキーが好きで
よく食べてます笑い泣きブルーハート



この日は

クッキーアンドクリーム
と 
飲むヨーグルトブルーハート

---------


そしてさらに別日のを
せっかくポッキーデイなので

追加で晩ティーpic

たまたま他の日もポッキーを
食べていたので爆笑



抹茶味〜グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
大好きな味です。


お供はコチラ

お気に入りのお水と
ラズベリーリーフという紅茶ですニコニコ



一人の時間
ゆっくり出来る時間

大事です


Happy Pocky day星