DIY用工具、コストコにて | 建築家との家づくり~ロードバイクのある生活~

建築家との家づくり~ロードバイクのある生活~

2019年秋の竣工を目指して建築家との家づくり進行中。
土地探し、プロジェクトを共にする建築家探し、実際の計画検討過程を綴ります。ロードバイクと暮らす家。

どーも。

令和初日、あんま意識することなくコストコへ。

環八がいつもより遥かに空いた。
コストコもいつもよりだいぶ空いてた。

GWの都内+αは過ごしやすいですね。

コストコでのお目当てはこいつでした。
BLACK+DECKERの工具セット。

嫁さんに「要らんやろーー」「使えるん、そんなん」って言われながら抱き抱えてたら
「買ってもらえんくてだだコネてる子供みたいやで」とな。

無事、カートに入れられました。

トレーニングルームに有孔ボードとかOSB合板、自分で貼らねば。

って思ってサンドウィッチ屋さんに行ったら有孔ボード。

分かりにくいけど壁、有孔ボードです。

では、今日のところは。