うさぎもねこもおしりー | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ウサギ「フフーン」

「おー今日は数も多いしなんか意味ありげな配置でいいね~」

 

「なにがいいんだろクサイしウンコだし変なの」

ウサギ「ねこも変でしょー」

 

「なにが」

ウサギ「気付いてないのー?へんなのにー」

 

 

ウサギ「なんなのおしりー カクカクしていいのー?」

「ダメに決まってるでしょ」

 

「うさぎしつこい」ポスッ

ウサギ「えーなでなでー?音譜

.。oO(いや違うんですけど汗)

 

 

ウサギ「おしりー」

「おしりー」

 

ウサギ「ねこー」

「…」

 

ウサギ「おしりー」

「うさぎしつこいって」

 

「うさぎーおしりー」

ウサギ「!」

 

ウサギ「ねこうざいー」ダッDASH!

.。oO(えぇ…)

 

 

そういうわけで(?)

記録更新にはなりませんでしたが

一応今日の成果を記しておきます

69粒

「ロック…」

ウサギ「イェェェーーイ音譜

 

 

ひと仕事終えて

いつものマッサージねんね