お薬の持たせ方 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2011011908210000.jpg
うちはこんな風に、お弁当箱にお薬を貼り付けていますママン日記♪-8404.gif
(食物アレルギーの治療薬で、食前に服用するお薬なんです)
 
以前はお便りばさみにはさんだりしていたのですが
息子が提出し忘れたり、色々あり(笑)
この様な形になりましたママン日記♪-8092.gif
 
幼稚園で息子は自分でお薬を飲んでいるみたいですママン日記♪-9189.gif
しかも水無しで(笑)