クラフト 抱き枕 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010031910070000.jpg
ユニオン柄
 
おぼっちゃまが妹ちゃんとお買い物に行って
買ってもらったクラフトのユニオン柄♪
 
これ、オシャレブロガーさんの所でよく見かける
クラフトの抱き枕の小さいバージョンママン日記♪-suny_i4037.gif
 
私は抱き枕には全く興味がなくママン日記♪-ky_i4086.gif 
おぼっちゃまが欲しがってもスルーしていたから
妹ちゃんが買ってくれてよかったね~(笑)
 
妹ちゃんは ブラウンのを勧めたらしいのだけど
おぼっちゃまは
『イギリスのがいいー!』(多分ユニオンジャックのワッペン付いてるから)
と強く希望したらしい(笑)
 
おぼっちゃまらしいセレクトだわママン日記♪-suny_i4034.gif
 
このユニオン柄なら 男性へのプレゼントにしても
良さそうだよね!
 
妹ちゃんありがとうママン日記♪-meg_i1022.gif大切につかうねママン日記♪-suny_i4000.gif