お花とか洗剤とか・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日 お花屋さんで購入した お正月用のお花♪


ミニ門松にしようと思ったのだけど、葉牡丹とガーベラに♪


ママン日記♪

玄関にちょこんと飾っています♪


そして、雑貨屋さんでセールをしていたので ガラスクリーナーとトイレクリーナーを購入。


ママン日記♪

コチラは キッチン洗剤でも愛用している ECOVERです☆


早速 今日窓ガラスのお掃除に使いました。

環境にやさしいのに 綺麗に汚れが落ちますよ♪


そういえば うちのトイレのドアは今はこんな感じに
ママン日記♪

子供が小さいうちは いいよね?(笑)