Banana | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日こんな物を近くのニ○リで購入。

バナナ好きのおぼっちゃまがとっても欲しかったの(笑)


ママン日記♪

バナナハンガー♪


こうやってキッチンに置いておくと なんだか可愛いかも(笑)


ただ、今まではカゴに果物を入れて置いていたのだけど、ハンガーに吊るしたら

キッチンに入るたびにバナナが見えるので 

おぼっちゃまがしょっちゅう食べたがるようになりました・・(汗)


ちなみに我が家は有機栽培バナナをいつも食べています♪

私はバナナアレルギーなので食べたことはないのですが、

おぼっちゃまに聞いたところ有機バナナはとっても美味しいそうです~☆