なんなん? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪



ママン日記♪

寒い中 思いっきりあそんでイッパイ笑って楽しかった♪

敷地内が雑草でボウボウなのは見逃してください・・・・


おぼっちゃまの笑顔には いつもいつも本当に癒されます☆

育児では ストレスがたまらないのですが 他の事でどっかりストレスに漬かる毎日・・・。

人生 良い事も悪いことも半分半分って言うから 

そんなに全てが上手く行く分けないってわかってはいるのだけど~


話は変りますが、

今日もパパは不在なのだけど、パパから電話があったので何かと思えば

パパ 「同窓会の会費振り込んでくれた?」

私   「振込み用紙貰った日に 振り込んできたけど」

パパ 「ならいいんだ、確か今日が締め切りだったからそれだけ聞きたかっただけ、はい」

プッープッープッ

終わり。


これってどうなのよ。 しかも 最後の「はい」ってなんなん?

「じゃあね」 とか言えんのかい!

変りはないかとか、雪が降ってるから運転は大丈夫かとか そういう事は一切聞かず

同窓会て。そんなに楽しみなんかー!!!


あー 電話なんか出なきゃ良かった、なんか腹が立ったわ(笑)