タイツ探し♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

おぼっちゃまのGパン以外の秋冬のボトムといったら・・・

ハーフパンツ しかなくて。


さすがに 靴下で脚が出るって言うのは寒いと思い タイツを買いに行ったんです。

そしたら、ほとんどが柄物ばかり・・・。

じゃあ レギンスは??と思ったら コチラも無地がない・・。


でフラッと ベビーコーナーにいったら 95サイズの無地でクロのタイツが隅っこに

1つだけあるのを発見!


無事ゲット~~~!


あ~ 良かったよーー。なかったらどうしようかと本気で焦った。

(てか 直前に用意するってのがいけないんだけど・・・ 何事も余裕を持って行動ですね!)


記入しなくてはいけない書類は なんとか書き終えました。


あ~~なんか、疲れた(笑)肩凝ったよ~~。