今日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は パパに頼まれた用事を済ませた後、おぼっちゃまとランチへ♪


よく行くレストランに行ったのだけど 今日はパスタの気分ではなかったので

鉄板料理?っていうのかよくわからないけど

小さい鉄板にお肉とか野菜とかジュージューいいながら出てくるやつ。

チキンとビーフのステーキをオーダーしたの。


なんと 問題なしでおぼっちゃまも一緒にステーキが食べられたの!

感動だわ~~♪


子供に自分の料理を取り分けて食べさせられるなんて!!

夢だったの~~(笑)


でも お陰でものすごく物足りなかった(一応 おぼっちゃまの食事は持参していたのですが・・・汗)

追加でオーダーしようと思ったら

「え??ママ まだ食べるの??もう 帰りたいんだけど・・」って言われて

泣く泣く諦め 家にかえってきました♪


ユニクロでヒートテックを買ってきましたよ。


ママン日記♪
このほかに ヒートテックのブラトップも購入しました♪


ホームセンターで 水槽のコーナーから離れないおぼっちゃま・・・

ママン日記♪

動物飼えないから魚でも飼いますか??



※ 昨日の記事に関して アドバイス下さった皆様

  本当に助かりました♪ 感謝感謝です!!!ありがとうございました♪