昨日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

未就園児クラスの運動会でした♪


パパも仕事がすご~く忙しい中、何とか時間を作って参加してくれましたよ♪

おぼっちゃまはとっても喜んでました!!



ママン日記♪
パパと行進してます。


とっても楽しくて 本当にいい幼稚園だな~って思った運動会でした♪


帰りにね、いいにおいがすると思っていたら 幼稚園の近くにレトロな手押し車の焼き芋屋さんが!

パパに「あれ何かわかる?焼き芋焼いてるんだよ」って言われた途端

焼き芋に目がないおぼっちゃま、「わ~焼き芋たべた~い!」と(笑) 

数本購入して帰りに車の中で食べました。それがすっごく甘くて美味しかったの!!

秋になると いつもいらっしゃるのかしら? 無事入園できたら 毎日買ってしまいそう(笑)