暑い… | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン♪日記-2009072920210000.jpg
実家、暑すぎ…

昨日は名駅に3時に着いてから
買い物やお茶していたら
実家に到着したのが20時過ぎてしまって、
近くのファミレスに食事へ…(画像の低アレルギーメニューを食べました)

ここ、以前凄く対応が悪くて二度と行かないって思ってたんだけど…
モスのキッズライスバーガーが無くなってしまったので、アレルギー対応メニューのある所がここしかないの(汗)

今日は朝からおぼっちゃまの食べられる食材を買いに行ったりしてました。

只今、妹ちゃんの到着待ち♪

妹ちゃんと合流したらたぶん コメダにいくと思われます(笑)