昨日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

アレルギー科へ お薬を貰いに、

そして皮膚科へおぼっちゃまの保湿剤と母の為のシミ取りクリームと私の化粧水を処方

して貰いに行ってきました♪


帰りに ヘルシーハットでランチ♪


写真はクリックで大きくなります↓
ママン♪日記-2009072712340000.jpg

お子様ランチ♪

ママン♪日記-2009072712360000.jpg

私は炒飯&点心セット


アレルギーメニューなのに美味しいので 満足♪のランチでした!


今年は仙台七夕の時は実家に帰っているので 駅で七夕飾りを鑑賞♪


ママン♪日記-2009072710230000.jpg


ママン♪日記-2009072710240000.jpg


ママン♪日記-2009072710250000.jpg
今年も綺麗です♪


明日はいよいよ 実家にかえりま~す♪

帰ったら ガイシホールでのディズニーオンアイスにも行くので とっても楽しみ!

ってか レインボーホールからガイシホールに名前変わったんだね~ 知らなかった・・。