今日の出来事と3つ目の・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は午前中にお友達が遊びに来てくれました。

毎度の事ながら、おしゃべりに夢中で写真を1枚も撮ってない(汗)

子供達はとっても仲良く遊んでくれるので ゆっくりお話できて嬉しいわ~。

息子と気が合う子のママって、たいてい私とも気が合うんだよね(笑)



そして お昼にお友達が帰ると同時に妹ちゃんからプレゼントが到着~。

いつもありがとうね♪


ママン♪日記
MPSの可愛いパンツもらっちゃった♪(ちょっと長かったので 裾を折ってはいたらバッチリ!)


ママン♪日記
後はこんな感じ (なんだ?この顔は・・・)


あとパンツとか・・


ママン♪日記

そうそう、おぼっちゃま 4月の終わりにあっけなくオムツ卒業しました。

またコレも記事にしなくてはね!!


+++++


昨日 記事にちょっと書いた15年ぶりのあることとは・・


3つ目のピアスの穴あけ(笑)


結婚してから すぐに父は亡くなるし、愛犬もお星様になっちゃうし・・

子供のアレルギーでも悩み・・・。人間関係はサイアクで・・・。

本当に全然いい事なくて。。

ピアスは奇数が良いと聞き パチンと開けました。


でもね、付けた印からズレてるのよ~~~(もう少し上でもう少し端に印したの・・・汗)

まっ でもこれで良いか(笑)
ママン♪日記

ファーストピアスは大好きなグリーンをセレクトしました。


ちなみに費用は 

ファーストピアス1つ3000円、施術料 1200円 計4200円でした。はーと