お祭り。。 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 画像が取り込めなくてアップできなかった おまつりの画像。


このお祭りでは 虎に頭をカプッとしてもらうと 健康で過ごせるというので

今年もカプリとしてもらってきました~~。


ママン♪日記

おぼっちゃまは 慣れたのか怖がらなかったよ(笑)


そして 警察が面白いイベントをしてた!!

お子チャマ達は制服を着て 白バイに乗れるの。

おぼっちゃまが 「乗ってみたい」っていうから 並んで乗せたのだけど
ママン♪日記

制服着せてもらったら・・・表情が。。。 もしかして緊張してる??


ママン♪日記

やっぱりかなり緊張して 固まってしまった(爆)


ピース!という掛け声にピースするものの。。


ママン♪日記

固まったまま・・・(笑) どーゆうこっちゃ・・・。

あまりのかたまり具合に おまわりさんも笑ってたよ。


まっ でも楽しかったので良かったです♪