シャンプー | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン♪日記-20090225100919.jpg
シャンプー中
はじめは緊張していたみたいだったけど、
あまりの気持ちよさに途中から寝そうになってたおぼっちゃまでした(笑)

とっても可愛くカットして頂いて大満足!
やっぱりプロにカットしてもらうと違うね!(当たり前か…)


この後、私も切ってもらいかなりスッキリしました☆
鎖骨に髪が当たって痒かったのも解消されてよかった~♪

私がカットしてもらっている間、
おぼっちゃまはアシスタントの可愛いお姉さんに遊んでもらったり
スタイリストさんのハサミさばきに感動して
「上手だね~」って拍手していたり。(笑)
最初から最後まで大人しくしていてくれて助かりました♪