モクモクと・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は一日中雪がチラついていました。雪


寒いの何の!!!ずっと家に引きこもっていましたよ~~。家


おぼっちゃまは またマスキングテープを使って工作。


ママン♪日記

今日は ペットボトルと紙コップを使用。


ママン♪日記

できた~~。 部屋がきったないのは見逃してください~~汗

船になったり ピストルになったりするそうです(笑)


さて 明日はどんな作品が出来るのかしら??


ニコ子供の作った工作って 全部保管しておくべき??

処分するタイミングとかわからなくて困ってます・・・。

いいアドバイスがあったらよろしくお願いしま~す!!