今日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日も雪・・・。外は白銀の世界ってやつね♪雪の結晶

地吹雪とかも見ている分には綺麗なんだけど 外に出ると地獄です(笑)


おぼっちゃまに風邪ひかせてしまったガーン...寝相がとっても悪くてね・・・寝冷えしたみたい。

朝から鼻水たらして、喉が痛いと・・・。

喉が痛いから 果物とお粥さん以外は食べたくないそうです。

でも熱はないし 基本的には元気!お正月までには治るといいなニコ

皆さんも 風邪には気をつけてくださいね!


*****


クロネコさんが 朝イチで荷物を届けに来てくださったのだけど

でも 雪掻きが終わっていないので こんな状態・・・


ママン♪日記-20081228100756.jpg

敷地に車が入れず 道路に停車。雪だるま

雪掻き中だった パパがトラックまで荷物を受け取りに行ってました。


コチラのホームセンターとかではよく見かけるのだけど

除雪機っていうのがあるの。

お隣のお家は除雪機で雪掻きをしているので いいな~って思いながら見ていて(笑)

あまりに積雪が多いと お隣さんが除雪機を貸してくださったり、義父がトラクターで

除雪をしてくれるのだけど・・・。


うちにも除雪機が欲しいな~~。ハート


今年も残すところ3日なんだね!びっくり。

大掃除が進まないのだけど・・・・ どうしよう(汗)