イブの一日  | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

あ~~疲れた・・・。


今日は11時頃 義母に来ていただくようにしたのだけど

(すぐにご飯の時間になるから長居しないだろうという作戦)

義父も一緒にみえたので 殆ど義父がお話していて(良く話す方なの・・笑)

特に嫌な思いとかしなくて済んだのだけど、でも かなり疲れました。

苦手な人って一緒にいるだけで疲れるのよね~~(汗)


ママン♪日記-20081224153415.jpg

疲れたのでお昼は外食(いつものココス 笑)

今日はとっても空いていました。食事


自宅に帰ってくると 母と妹からクリスマスプレゼントが届いていて

おぼっちゃま大喜びしてましたよ~。


それから寝るまでハイテンション(笑)

プレゼントは沢山もらえたし 夜はクリスマスパーティーだったので

楽しかったみたいハート♪☆


クリスマスのディナーは 疲れすぎてすっごくテキトー。

自分達のはケンタという手抜きディナーでした。KFC

あぁ、こんなダメ母でゴメンなさい・・・。


ディナーはまた別の記事でご紹介しますね。


とりあえず今年最後のいやな出来事は終わったけど・・・

次は新年会というのがあるので・・・。ガーン


いつになったら スッキリした気持ちで

こういったイベントが楽しく迎えられる様にのだろう??