憂鬱なイヴ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

明日はクリスマスイブですが・・・


憂鬱で仕方ないです。憂鬱


だってさ~~ 義母がプレゼント持ってくるらしいんだもん。ガーン

しかも その持ってくるプレゼント 本来なら誕生日プレゼントだった物なんだよ。プレゼント

お誕生日にタイミングが合わず渡し損ねたプレゼントをクリスマスに回したのでございます。

別に誕生日当日に渡さなくたって 遅れてくれてもいいと思わない??


正直いうと クリスマスよりも誕生日を大切にして欲しい・・・。

なんだか 話がそれて行きそうなので ここらで愚痴は終わりにして(笑)

とにかく部屋を片付けなくては!!


年末の大掃除は一人でしないといけないので、先週から毎日少しずつ掃除しているんだけど

やっぱり子供が遊んで欲しいと絡み付いてくるから 進まないのよ~~。


あぁ このストレスフルな状態でさらにストレス溜め込むのかと思うと・・・。


掃除も明日もがんばりま~すキラ


でもThe HillsがFinaleなのでおぼっちゃまがお昼寝している間にパソコン見なくては!!

見終わってからお掃除するとします(笑)