まったり | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は何処へも行かず おうちでゴロゴロ まったり過ごしました。


ママン♪日記
走り回ったり ジャングルジムで遊んだり プラレールで遊んだりして 飽きると

画像のように 座布団の上にごろ~んとして CN(カートゥーン ネットワーク )でやっていた

きかんしゃトーマスみてました。


今日のティータイムは 今朝届いたコチラを♪
ママン♪日記

DEAN&DELUCA の WINTER BLENDコーヒー

美味しかった♪


なかなか実家に帰れないので、今回はネットで購入しました。

仙台にはDEAN&DELUCAは進出してこないのかしら・・・。珈琲