おやつ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

久しぶりにスーパーに行ったら おぼっちゃまが食べられるおやつの種類が増えていて

凄く嬉しかったです。

今まではアレルギー対応のお菓子が1種類しかなかったんです・・・それが6種類くらいに増えてました♪

試しに2つだけ購入しました。


お米が食べられるようになったので おやつも食べられる種類が増えてうれしい!

でも、まだ普通のお米は一日一食しかOKじゃないんですけどね。

いつか3食全て 普通のお米が食べられるようになるといいな♪


また セールでお洋服を購入したので、後ほど紹介しますね♪

今、新幹線柄のパジャマも到着したのでそれもアップします☆