ありがとう♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今年ももうあと数時間で終わりですね。


今年1年 ・・・

私自身は育児も楽しめるようになり、生活もだいぶ落ち着き、体調もかなりよくて日々楽しかったです。

ブログを通じて新しいお友達が出来た事もとても嬉しかったです。

おぼっちゃまは、アレルギー自体はさほど良くなってはいないけど、

お米が少し食べられるようになったり、なんといっても皮膚症状が物凄く綺麗になったのが

嬉しい出来事でした。


コメントやメッセージを下さった皆様、とても嬉しかったです。

そして ペタをしてくださった方々、このブログに訪問してくださった方々♪

皆さん、本当にありがとうございました!!


今年もブログを続けていてよかった~♪と思います。

つたないブログではありますが、来年もよろしくお願いします。


新しい年が 皆様にとって素晴らしい1年でありますように音譜




2007.12.31   ライス & おぼっちゃま