豚キムチーズ丼 と ペンまわし | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

台風・・・皆様のお住まいの地域は如何でしたか?

うちは、雨風が強かったです。歯医者の予定でしたが、キャンセルしましたあせる


今日は下の画像のお弁当をコンビニにて購入♪


美味しかったですよ~~。見つけた方は是非お試しをぉ弁当*



夕方のニュースでペン回しについてやっていて それを見ながら真剣にペン回しを試みる男が1人(笑)

小さなおててでは 出来ない・・・・


今流行っているそうですね~。私は・・・・出来ません(笑)

パパは・・・クルクルと上手に回してました。キメ