GWってなに?? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

自営業の我が家には GWなんてモノはありません・・・( TДT)


とっても天気のよかった昨日は 暇だったので

パパのお仕事の邪魔をしに行きました。



ぱぱ~何してるの??

*お花に水をやってます



おいらとは遊べないですか・・・・。




あっ 水溜り~音譜


土でも触ってあそぶか・・・。


本当にただパパの邪魔をして お坊ちゃまを水と土で遊ばせて帰ってきました・・(笑)


今日もパパはお仕事なので 家に篭ってます。

お坊ちゃまもお昼寝してしまったので 母の日のプレゼントプレゼントでもオーダーしようかな。