食べきれない!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日夫がくじ引きで 色々な食品を当てたという話しを聞きました。

で、今日その商品たちが我が家に届いたのですが


なんと



米澤牛 2箱


黒毛和牛 4箱


チーズケーキとシュークリームの詰め合わせ 3箱


大量なんですが・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

とても食べきれません。

お菓子については要冷凍・・・冷凍庫には2箱しか入らないし

困ったものです(´(・)`)クマッタ・・


それにしても食べ物ばかりとは・・・・

クジの景品には大型TVなどの電化製品もあったそうです

数日まえから 胃の調子の悪い私にとっては辛いわ~。


夫の実家やお友達にもおすそ分けしましょ♪