またかいっ! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今朝、また近所のオジイサンが家にやってきましたよー。
しかも!!前回より1時間も早い時間に!(怒)

前回は午前7時でしたが、今朝は午前6時でした(-_-#)

今日はさすがに腹が立ったので無視させて頂きました。


今朝は 義祖父が果物を持ってお坊ちゃまに会いにみえたんですが、義祖父は9時半にちゃんと夫にアポを取ってから来たのですよー。

身内でも 6時なんて早い時間には訪ねて来ませんよ…。

もう!いい加減にしてくれっ(-_-;)

☆☆☆☆☆

明日はアレルギー検診です。
また、 お坊ちゃまと2人で行くことになりそう。

がんばろーっと(-。-)