あーお腹いたい! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 おかあさんといっしょを見ていたら 夫が

「ねー、スプーのえかき歌ってなに?今日やる?」

と聞いてきて、は??って思っていたのですが、ちょっと気になったので検索してみたんです。

そしたら衝撃の映像が!!

気になる方はコチラをご覧ください→ スプーのえかきうた


笑いすぎてお腹が痛い!!ギャハハハ(≧▽≦)

スプーを見るたびに思い出します(´∇`)

いつも朝は家事をしながら見ていたので これは見逃してました!


おねえさんって綺麗で歌も上手なのに 絵は苦手なんですね(笑)

おにいさんも歌いながら笑っているし・・・。おねえさんに「画伯!」とか言ってる。

書き終わった後のおねえさんの

「がんばりました~、良かった描けて」

っていうコメントもなんだか可愛いです。

すっかり、おねえさんのファンになりました♪


仕事から帰ってきた夫にみせたのですが、夫も爆笑してました ≧∇≦ブハハハハ


あー、久しぶりに 涙が出るほど笑いました♪