うわ!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近お坊ちゃまの寝相がとても悪いんです・・・。

以前ねぼけ寝返りで困っていたのなんて今から思うと可愛いものでした。


今朝も昨日も 元気なお坊ちゃまの声で私が目覚めると・・・


ベビー布団から降りて 床の上でオモチャで遊ぶお坊ちゃまΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

しかも顔は鼻水だらけ!!



風邪ひいてるんだから ちゃんとお布団で寝ていてくださいね!!

それから 鼻水を顔中に塗りたくらないでちょ!湿疹治らないよ~(ノ´∀`*)


寝返り防止のクッションは布団の上にしっかりあるので一体どうやって

布団から床へ移動したのでしょう?もしかしてズリ這いとかしてるの??

クッション乗り越えたのかな?


謎です┐(゚~゚)┌


話は変わりますが お坊ちゃまのズボンを購入しました。

今までは 冬用のしかもっていなかったので ちょっと出かけると

膝の裏に汗が凄くて、せっかく治った赤味が復活しそうだったので

慌てて購入です。

F.O.K○DS のパンツ♪
シルエットが綺麗で気に入ってます。


ボトムだけでなく トップスも買わなくてはいけません。

気付けば半袖Tシャツ持ってない。

東北はまだ寒いので長袖でも大丈夫だけど 月末に実家へ帰る予定なので 

さすがに実家で長袖は暑いだろう・・・。どんなのを買おうかな~音譜

あーお買い物は楽しいキラキラ