おいおい!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨夜のお坊ちゃまには参りました(;´ρ`) グッタリ


急激に寒くなり乾燥していたので、カキカキしまくり ぐずってしょっちゅう起こされ・・・・

しまいには 寝ぼけながら寝返りの連続ですよ。。。


この寝ぼけ寝返りがかなり危険でして、


グズグズしながら寝返り → ウトウトしながらうつ伏せになり頭が (((´・ω・`)カックンカックン・・・・・

そして バタンと顔をマットに押し付けてご就寝。


あーぶーなーいー!!!窒息しますよお坊ちゃま~( ゚o゚)ノこらぁ!


寝返り防止で両脇にタオルを丸めたものを置いたのですが あまり効き目が無い感じだったので、しばらく起きてお坊ちゃまを見張ってました(笑)


困ったなー、寝返り防止のグッズ買わなくてはいけません!

反省してる??


今日の離乳食ナイフとフォーク

キャベツスープを7さじ飲みました。

今のところ湿疹が出るなどの変化はないです。


明日は 血液検査の結果を聞きに行って来ます。

あー、ドキドキビックリマーク