( ・᷄д・᷅ )んぶ=3 ラジオ間に合わなかったヽ(;´Д`)ノ 今日は日が暮れるまで事務作業に没頭し、その後今まで作詞作曲編曲を一気に片付けました☻ズーッとpcに向かってた割に呟くタイミング無かったなぁ( ・᷄д・᷅ )=3 明日はいっぱいお話しましょう☆おやすみなさい☆
12/16 2:41

あらやだお部屋の気温計が9℃って言ってるわそりゃ寒い訳だわねおはよう☻
12/16 11:21

サテ☻事務作業を終えまして☻生憎のお天気と寒さですが、今から今月二回目のディズニーデートby FC企画に行って参ります☻ 明日の小Beatもそうだけど、ツアーの合間にも色んな形で皆と触れ合えるのがとても嬉しいです。人肌恋しいこの季節は特に、皆の笑顔がたまらなく愛おしいです☻
12/16 13:57

ディズニーデートとっても楽しかったです( *´艸`)☆生憎の天候だったので予定していた内容とズレが出ちゃいましたが、本日参加のFC会員お二人ともとても優しい方で、きっと寒かったろうに最後まで笑顔で過ごして下さいました☻感謝です☻これから打ち合わせに向かいます☻
12/16 19:40

おはようございます☻本日はREC→ボイトレ→小Beatの音楽尽くしdayです☻ ボイトレも小Beatも駆け込み参加 大歓迎です☻ お気軽に遊びにいらしてくださいね☻ 風が強いけど、晴れて良かった☻
12/17 10:21

小Beat第二回お疲れ様でした‼︎ 今回も楽しかったですねー( *´艸`) 差し入れも大変ありがたかったです♪ 次回は1月の第三水曜日です☆詳細は近日HPにてお知らせしますね☻ツアークライマックスに向けてまた元気を頂きました☻寒い中会いに来てくれた皆様、ありがとうございました‼︎
12/17 22:07

おはよございます☻本日ぁRobinちゃん新曲mixとkomeの収録と28(日)atBLAZEに向けてオーケストラのアレンジ&譜面起こしを頑張りたいと思います☻
12/18 10:48

シャワーしてたら鼻ピアスが排水口に流れていきました( ´_ゝ`)ショボ-ン 今年はとことん鼻ピアスに縁がないなぁ。気に入ってるからまだやめたくないのになぁ( ´_ゝ`)ショボ-ン 仙台でボディピアスが売ってるお店がHooKの近くであれば教えてください( ´_ゝ`)ショボ-ン
12/18 13:18

一日があっという間に過ぎ去って行きますねーヽ(;´Д`)ノ あっという間に感じるのは、事務作業にラジオ収録にmixにアレンジにと、ソコソコにあくせく働けた証拠でしょうか( ´_ゝ`)明日はとある企業様のクリスマスパーティーで歌うお仕事を頂戴したので、ネクタイしめて頑張ってきます☆
12/19 1:14

おはよう☻
12/19 10:00

サテ、ネクタイ締めてジャケットを纏いまして、企業様のパーリーで歌って参ります☻ ( ´艸`)ワクワク
12/19 16:18

企業様のクリパで歌って来ましたー☻時代のせいなのか、肉眼でご覧下さる方よりもケータイで録画しながら画面を一生懸命覗き込んでいる方が多かったのが寂しかったですが、演奏後には沢山ご好評をお声掛け頂けたので嬉しかったです☻ 中には感動したので28atBLAZE行きますなんて方も☻☆
12/19 21:40

おはよう☻ 今日から仙台~栃木とよろしくお願いします♪♪♪ 地方戦ラスト2本‼︎寒さに負けないように、熱いサウンド&グルーヴを目指しますね☻ 精一杯 頑張ります‼︎ 応援よろしくお願いします‼︎
12/20 7:11

仙台&栃木&バスツアーお疲れ様でした‼︎右肩上がりの盛り上がりに幾度も目頭が熱くなりました‼︎長い長いツアーだと思ってたけど、あと二本で終わりなんですね。最後まで、精一杯に歌い抜くので応援よろしくお願いします。(続
12/21 23:43

→帰りのバスが思いのほか早い到着となり、じっくりお話できなかった方々には大変申し訳なく思っています。少しずつ機会を見つけていく形になると思いますが、有紀なりの埋め合わせをさせて下さいね。取り急ぎ無事帰宅のご報告です☻ 仙台&栃木の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました‼︎
12/21 23:49